
ホタルブクロ

私の好きな ホタルブクロも 咲き始めてました。
我が家に有った ホタルブクロは いつのまにか 消えてしまったので…
よそさまの お庭から…失礼…
ホタルブクロ
 カンパニュラを 植てましたが (一年草なので) 今年は 咲いてません。
いつか… 釣鐘ニンジにで あいたい!(山に行かないと だめ なのかな…)

追写
我が家の 木の芽を 食い荒らしてる ナミアゲハチョウの前蛹
少し様子を見てみようかな…?
ナミアゲハ前蛹

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


