上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歩道のわきに ワルナスビが 咲いてたので
車中(助手席)からでしたが… 撮って見ました。
ワルナスビ
コバンソウに 交じって…
コバンソウと ワルナスビ

追写
我が家に ヤット 咲いた スイレンの花一輪
睡蓮
野菜用の肥料を入れたためか…
睡蓮
葉の方に栄養が行きすぎちゃったみたい。(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: イヌホウズキ

> おはようございます
> イヌホウズキですけど、後ろに棘のある茎が写っているので、あるいは、もしかしたら、ひょっとすると、ワルナスビの可能性が・・・。
>
> お庭にスイレンが咲くのですか。お屋敷なんですね。いろいろ花が咲いて楽しみですねぇ。うちはベランダの幅がたった50cmです。当然庭なんてありませんです。だから雑草・野草を撮ってます。ほんの少しだけうらやましいかな(笑)。

おはようございます
コメントありがとうございます
気がつきませんでした。 ゆたかさんのおっしゃる通り ワルナスビのようです。
ありがとうございました。

睡蓮は 小さ な手火鉢の中で やっと 一厘咲いて楽しませてくれてます。
家と塀の間の庭…? なので カニ歩きしないと 通れません(苦笑)
同じ敷地に 兄弟で 住んでおり ほったて小屋ですなので お屋敷とはほど遠いです。…(苦笑)
なので 部分 部分撮ってるしだいです。(笑)




  


2014-06-22 10:53 | 道草 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。